
--年--月--日 --:--


あー夏休み!

2011年08月31日 07:39

こんばんは、めぐみです。
八月もとうとう最後の日を迎えました。
小学生の頃はこの日、宿題に泣いた
ものですね。
その反面、新学期が楽しみだったりも
しました。 懐かしいです。

さてさて、まだまだ残暑が続き
ビールが美味しい予感です。
朝までビールで大丈夫!!!
という方もいらっしゃいますが
二杯も飲んだら、別の飲み物に
移りたいですよね。
今日はそんな「ビール後に合うカクテル」
をお届けしたいと思います。

「モスコミュール」
ジンジャーエールの炭酸が利いた
大人カクテルです。
比較的ビールのノリのまま
頂けるカクテルですね。

「カミカゼ」
ガツンと刺激の欲しい方に。
ライムとウォッカの辛口
カクテルです。 大人の男性にぴったり。

「トムコリンズ」
レモンとジンの味が絶妙な
スタンダードカクテル。
当店ではオールドトムジンで
お作りしてます。


どれも一応、お料理を選ばない
カクテルをご紹介させて
頂いています。
Bulletも美味しいおつまみを
沢山ご用意してますので
カクテルと共にお楽しみ下さい。

最近、個人的なヒットは
「スナズリのガーリックオイル煮」
こりこりの食感がたまりません。
オリーブオイルなので、
女の子にもオススメ。

それでは食欲の秋に向けて、
残り少ない夏を満喫しましょう!
Bulletでお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/90-daf916a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


