スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み

2011年08月25日 22:17

こんばんは、めぐみです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夜は大分涼しくなった様な気が
致します。

先日夏休みを頂きまして、
広島に行ってきました。
生憎の雨降りでしたが、
しっかり観光してきました。
水族館のスナメリが可愛かったです。

夜は広島の街で飲みました!
お好み焼き屋からスタートして
何軒か飲み歩いたあと
ホテルのバーにお邪魔しました。

JAZZのライブがあっていて
とてもオシャレな雰囲気の中、
私が大好きなジャックローズ
というカクテルを頂きました。
アップルブランデーに柑橘系の香り、
甘いのが苦手な方でもオススメ
出来る一杯です。
その後、なかなかお目にかかれない
ウイスキーを頂いて、すっかり
酔ってしまいました。

知らない土地で新しい出会いをして
頂くお酒はまた、格別ですね。
Bulletにも県外から来てくださる
お客様がいらっしゃいますが、
また「ただいま」と言って
帰ってきていただける様に
頑張りたいと思います。

詳しい話はBulletまで聞きに
来てくださいね。
少ないですが、お土産付で
お待ちしております。

それでは、また
Bulletのカウンターで
お会いしましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/88-972a9da0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


