スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚釣り

2011年08月19日 08:38

こんばんは、めぐみです。

皆様、夏は満喫されましたでしょうか。
私先日海に行きまして、
釣りをしてきました!
釣れたのは小さな鯵の子供たち・・・
六十匹程お店に持って来ましたところ
諒太さんと新しく入ったゆうじさんが
美味しい南蛮漬けにしてくれました。
現在お出ししていますので、
よかったらどうぞ!
早いもの勝ちですよ。
味は酸味を抑えた、とても食べやすい
南蛮です。

さてさて南蛮に合うお酒と言えば
焼酎でしょうか・・・
産地や素材でかなり味の違う
とても安価で美味しい焼酎ですが
女性の方にはあまりオススメできないのです。

焼酎には他のお酒より
むくむ、乾燥するといった作用の他
体を冷やすといった特徴があります。
焼酎を飲むときは水割りか、
常温の水を一緒に飲まれることを
オススメします。

お酒にはそれぞれ長所短所、
それぞれ人によって
合う合わないがあります。
是非Bulletで体に合うお酒、
好きなお酒を見つけて頂けたらと
思う次第です。
何なりをお尋ねくださいね。

それでは残り少ない夏、
是非満喫してください。
Bulletでお待ちしております。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/86-0b90cacb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


