
--年--月--日 --:--


8月Welcome

2011年08月02日 12:50

早いもので8月がとうとうやって来ました。8月と言えば、
海に行かれる方はクラゲに注意してくださいお盆で地元に帰省される方は移動には気を付けてきてください
夏休みのチビッコ達は夏休みの宿題はギリギリまでやらない事……………
違うか(°□°;)

夏もまだまだと思っていたらあっと言う間に秋が近づいて来ますね。
秋は食べ物が美味しい季節ではありますが、夏もそれなりに美味しいはずですよ
夏野菜を食べて夏バテ防止に勤め今年の夏を謳歌しましょう
って今日は僕が紹介するのは…
あ~夏はヤッパリ食べたくなる『カレー』を作ってしまいました
CMとかでやっているのを見たら美味そうでお客様からも『カレーない』と言うことで出来ちゃったカレーです( ̄∀ ̄)
具は、夏野菜や目玉焼きチーズや海老や鶏肉などでご用意させていただきます
その他希望の具がありましたら、お申し付けください
その他夏に食いたくなる料理をご用意してますので、ご飯だけでもお越しください
皆さん~暑さに負けてないでアルコールで水分補給…はしちゃダメですよ
体調に気を付けてくださいね
でわでわ(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/80-5c773df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


