
--年--月--日 --:--


目前

2011年07月27日 09:11

皆様~7月も早いもので終わりが近づき、8月が目前と迫って来ております
そう考えると本当一年が早いです。

私もbulletに入って数々の賄いを作ってきました…
ソコで今日は賄いから生まれた隠れメニューを紹介します
『夏の塩焼きラーメン』
よく屋台などであるメニューですが、なぜかBARで実現してしまいました
メニューにはありませんが、言っていただけたらお作りしますし、店内に設置してありますメニューボードの方にもちらほら書いてあったりしますので、せひ食べてみてください
夏場は食から健康を

そして今なら朝まで飲んでいただいた方には店を出るときには、カンカンの日照りと夏ならではのセミのオーケストラが一緒にお見送りしてくれます
夏を感じなから帰宅できる、自然が作り出したサービスとなっております(^O^)
今季も夏に負けずと熱く盛り上がっていきます
それでは皆さん~寝るときはお腹の冷やし過ぎに気を付けてくださいね
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/78-c263d740
    この記事へのトラックバック


    最新記事


