スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパークル

2011年07月27日 05:42

こんにちは。

先日、土用の丑の日でしたね。
私は知り合いのお母さんが持ってきてくれた
ひつまぶしを頂きました。
精をつけて節電の夏を乗り切らなくては!

さてさて暑い夏と言えば
ビールや炭酸飲料が飲みたく
なりますよね。
昨今のハイボールブームもあって
炭酸飲料がよく売れてるみたいです。
ワインをジンジャーエールやソーダで割っても
飲みやすくて美味です。
Bulletでもカクテルはもちろん、
しゅわーっと炭酸の効いた
ビール、スパークリングワイン各種
取り揃えてお待ちしております。

最近キッチンで作られた梅酒ゼリーを
カクテルに使おうと企てている、
めぐみがお届けいたしました。
是非飲みにきて下さいね。

それでは、
Bulletでお会いしましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/77-a7c8c7eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


