
--年--月--日 --:--


初めての・・・

2011年07月07日 08:06

ブログ、緊張しております。
初めましての方もいらっしゃると
思いますので、自己紹介を・・・

めぐみと申します。
Bulletに入って早四ヶ月!
お酒担当でございます。
まだまだ未熟者ですが
お酒を愛する気持ちは負けません。(笑)
これからも楽しく勉強させて
頂こうと思っておりますので
何卒宜しくお願いします。

さてさて話は変わりまして
本日は七夕ですね。
生憎の雨で天の川は見えそうに無いですね・・・
早く梅雨明けして欲しいものです。

暑い夏を目前にして
Bulletではお酒もお食事も
涼を取り入れたメニューを
ご準備しております。
私がオススメ致しますのは
フレッシュミントを使ったモヒート!
文豪ヘミングウェイも愛した
南国のカクテルです。
発祥は海賊達が考案した飲み方
だとも言われています。
海賊、お洒落だな・・・

グラスに霜が付くぐらい
きんきんに冷やして
お待ちしてます!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/69-16abc39c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


