
--年--月--日 --:--


週末は

2011年06月17日 16:39


え~皆様、皆様
雨降りの週末は、いかがお過ごしでしょうか
昨日のbulletの出来事は雨の降りすぎで、まさかの雨漏り(°□°;)
……………うーん天災には人間は敵わないですな(ノ△T)

そんな中昨日久々に訪れてくれた、Kさん久々に来てくれてお腹が空いてたのか…ペペロンチーノを注文(^^)v
絶賛していただきました
ヤッパリ誉めて頂けると、素直に嬉しいですな

そうブレットでは週末限定企画
『ブレットのカウンターに大皿料理(°□°;)』
が今日からスタート致します
週末に限りお酒の進む美味しいおつまみを、食べてもらおうと考えた企画でございます(^o^)
※食べ放題ではございません(ToT)

週末だけのお出しするので、皆さん是非ともお越しくさい
ちなみに記念すべき第一回目はキンピラごぼうと鶏の南蛮漬けをご用意させていただきます( ̄∀ ̄)

そしてbulletに赤いソファーが届きました座り心地抜群でついつい長居しがちになるかもしれませんが
週末はbulletで美味しいおつまみと座り心地の良いソファーで朝までマッタリされてはいかかですか(・・)ノ

それではまたお店で会いましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/66-d76335ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


