
--年--月--日 --:--


雨が振ってる

2011年06月10日 17:50



皆様六月に入り雨が振る事が多い今日この頃…いかがお過ごしでしょうか(゜∇゜)
雨が振り自宅に引きこもりがちな事が多いとは思いますが…
買い物は行ってますか?
トイレットペッパーがキレたら大変ですよ(°□°;)
自炊はしてますか
引きこもってもご飯は食べましょう
って事で、今日は最近料理の方にもバリエーションを増やしてきたbulletのフードの方を何点か紹介します

ま・まさかの緑のリゾット
『ネギ塩豚リゾット』
bulletスタッフの少しチャラいでもいつも頼りになるお兄さんタジーさんの作ったオリジナルの一皿
ネギ好きな人にはたまらん味の一品
他のお店で食べられないと思われます
自信あります

そして、意外にウマイと好評の
『黒ゴマパスタ』
オーダーされたらえっ(゜∇゜)イカ墨と思わせるインパクトある一皿
コレは僕が作りました(^o^)/
黒ゴマの風味が食欲を駆り立てる、bulletに来たら是非とも食べてほしい一皿です
今日はこの二品
このブログ見てよだれ垂らした、夜ご飯だけでも、bulletへ(*^o^*)
その他、メニューまだありますので
皆様~雨にお気をつけお越しください



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/61-bf4c8358
    この記事へのトラックバック


    最新記事


