スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後一ヶ月・・

2010年11月24日 01:55

皆様おつかれさまです。
僕はどーしても年上に見えるみたいです!
でも生まれつきなのだから、しょうがない☆
こんなんでも親を恨んだことは、ないですよ。
でも整形が可能なら・・韓国でしてこようかな、時代に乗ってkara風に・・笑

あっ!韓国と言えば
今日、韓国が大変なことになっていますね。
北朝鮮やりすぎだろ!
どこまで自己中?
絶対何かおきる・・
日本は安全でありますように!

そう、あと一ヶ月後のクリスマス・・
まあ何もありませんよ..
私だけではありません!bulletスタッフ三人まだ未定でございます。苦笑
そんなクリスマスでも元気に過ごそうじゃないですか!
クリスマスツリーを買って少しオシャレになったbulletを見に来てください
お待ちしております。

※ゲレンデが溶けるほど恋がしたい・・古っ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/43-0d37c96e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


