
--年--月--日 --:--


そろそろ・・・

2010年06月18日 05:51

皆様どーもこんにちは、諒太です。
今日はまっつんさんがお休みという事で、アッキーさんと2人きり、、、、
いや、特に何もありません。決して男に目覚めることはありません

さて、前置きはこれくらいに。。
もう6月後半にかかろうとしてます。
梅雨ですね、ジメジメしますが嫌いじゃないです、紫陽花が綺麗です。
でも暑い!
この間晴れた日に、海に行きジックリ二時間。。体を焼きました。
岩場で焼いていたらフナ虫に襲われながらも見事に焼き、今体中日焼けで痛いです(泣)

焼きすぎ注意ですよ!
そんな暑い日は!冷えたビールでおつまみと一緒に一献交わしたいですね(笑)

今日も暑いのかな。。。
そろそろ体臭が気になる今日この頃でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/33-1992672b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


