
--年--月--日 --:--


忘年会&新年会シーズン!?

2013年11月28日 22:38

11月も残り3日となってきました!(正確には2日と1時間半ですけど気にしたら負けです!!)

12月は忘年会シーズン、年明けて1月は新年会シーズンとなるわけですが、

・まだ場所が決まられていない幹事さまぁぁぁぁぁぁ(*・∀・*)ノ
・突然、飲み会をする事になった皆様ぁぁぁぁぁぁo(*≧∇≦)ノ

一度Bulletにお電話してみませんか!?

忘新年会向けのコースを各種ご用意しております♪

ご希望にあったコースが見つかると思いますo(,,・`ω´・)b


━勝手な独り言━
最近、帰って寝るのが朝方なわけですが、あまりにも寒すぎて今年初の暖房を起動してしまいました。
暖かくなって、気持ちよく寝たわけですが!
空気が乾燥して、ノドがちょっとやられてしまいました・゚・(*ノД`*)・゚・
今度からはタイマーをかけて寝るようにしようと心に誓ったよしです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/153-c4715e0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


