スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


asedaku

2013年06月13日 01:35

こんにちは。

最近髪をばっさり切りました、まさです。

ここまで短くしたのは7年ぶりくらいです。

髪乾かすのがまぁ楽チンなこと☆
そして頭が軽くて涼しいこと☆

しかし、襟足がないのにすんごく違和感を感じてます。

それはさて置き、また更に暑くなってきましたね!

夏といえばビールですが、どうやら今期は
ビアカクテルがトレンドらしいですね。

ビアカクテルの話題を出しておきながらも
別物を紹介して何ですが、、
夏らしいカクテルを作りましたので紹介いたします。

こちら(画像悪くてすみません)↓↓↓

rps20130613_012151.jpg


『キウイのモフィート』です。

これを飲んで夏気分になりましょう☆

キウイがない時は、、、
すみません(>_<)

まぁモフィートはノーマルもおいしいですから!笑

そんなこんなでまた写真撮りましたらupします☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/147-7b6ee6b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


