スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012

2012年01月18日 21:16


昨年末くらいから帽子を着用しだしましたまさです。

時間が過ぎるのは早いもので、
年が明けてもう半月が経ちますね。

大分遅れましたが新年のご挨拶です。
皆様、本年度も宜しくお願い致します。


冒頭にも書きましたが、最近帽子を被りだしました。

昔から被りものが似合わなく、なんとか被れるのがハットなので
迷わずハットを購入しましたがこれがまたサイズが大きく、
営業中ずれ落ちてきて大変です。

なので中に布を詰めてなんとか対処してますが、見るからに
サイズが合ってなく帽子に被られている感じです。。

本当はハンチングやキャスケットを被りたいのですが、
もうひとつ新たなハットを購入しようかと考えております。

どこかオススメの帽子屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えて頂きたいです。(そこまで値段のはらないお店で!笑)

それではまた書きますm(__)m

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/113-e4c0cd82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


