スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年

2012年01月17日 00:55

明けましておめでとうございます。
遅れ馳せながら新年のご挨拶申し上げます。
めぐみです。

皆様お正月は如何過ごされましたか?
私はお正月明けにお休みをいただきまして、
北海道に行って参りました。
美味しい物とお酒三昧の幸せな日々でした。。。

さてさて北海道と言えば
ニッカウイスキーの工場があることを
ご存知でしょうか?
私がまだ学生の頃に、一度両親と
訪れた事がありますが、工場見学や試飲が出来て
とても大きな施設だった事を覚えています。
一方、ワインも有名です。
特に十勝ワインは世界でも最近
注目されているそうです。

美味しいお酒にはやはり
豊かな土壌が大切なんですね。

今年も皆様と一緒に
お酒のある、素敵な時間を過ごせたらと
思っています。
まだまだ至らない所が多々ありますが
漸進ながら頑張ろうと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://barbullet.blog47.fc2.com/tb.php/112-7a965be9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


