
--年--月--日 --:--


azisai

2013年05月27日 22:05

こんばんは。

明日から梅雨入りみたいですね。
しかし明ければ夏がきます☆
ということで夏らしいカクテルを作ろうと考案中です。

できあがりましたら写真upします。
ではでは。

感謝

2013年05月22日 20:30


こんばんは。
すっかり暑くなってきましたね。
ただ、夜のこの気候は過ごしやすく個人的に大好きです。

それはさておき、4月から5月にかけてBullet6周年、
まっつんさんBD、ドメBDと立て続けにあったわけでありますが、
ご多忙の中お祝いに来ていただいた方には大変感謝しております。

BAR Bulletはスタッフと共にこれからまだまだ成長させていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんのお祝い、本当にありがとうございました。

沢山のお祝いに感謝!!

2013年05月20日 19:54

こんばんわ、Bulletのいじられ隊長ことドメです。

先日の17日に25歳のバースデーを迎えまして、そのお祝いに沢山の方々にお祝いをして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らないことばかりの未熟者ではありますが、ご来店くださいました方々を楽しませるということは、ぶれずにやっていきますので、何卒これからも宜しくお願いします。

とある日の賄い

2013年05月10日 20:22

ゴールデンウィークも空けて、なかなかにまったりした気候になってきましたね。

そんななかえらく海鮮が食べたくなったのでペスカトーレでも作ってみました。


やっぱり海の幸ってのはいいもんですな(^o^)

ペスカトーレ



5月病

2013年05月02日 00:22

こんばんは。
5月に入りましたね。

暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が
ありますので体調管理に気をつけませふ。

さてさて、5月といったら「ゴムの日」
5/6はBulletのボス、まっつんさんの39回目のお誕生日であります☆

rps20130501_234931.jpg

最後の三十代…
今年も盛り上がっていきますので是非!!

まっつんさん、スタッフ一同全力でサポートしますので
気兼ねなく飲んでくださいね☆笑


最新記事


