
--年--月--日 --:--


NEW FACE!!

2012年01月27日 04:08

 新人さんが入荷致しました。今後は料理担当してもらいます。
詳細はまたUPしまっす。ひろき言います。皆様、可愛がって下さい。
では、また。あっ、スタッフ随時募ってます。雄、雌問わず。週一でもかまいません。
あれやったら・・・宜しく候。

2012

2012年01月18日 21:16


昨年末くらいから帽子を着用しだしましたまさです。

時間が過ぎるのは早いもので、
年が明けてもう半月が経ちますね。

大分遅れましたが新年のご挨拶です。
皆様、本年度も宜しくお願い致します。


冒頭にも書きましたが、最近帽子を被りだしました。

昔から被りものが似合わなく、なんとか被れるのがハットなので
迷わずハットを購入しましたがこれがまたサイズが大きく、
営業中ずれ落ちてきて大変です。

なので中に布を詰めてなんとか対処してますが、見るからに
サイズが合ってなく帽子に被られている感じです。。

本当はハンチングやキャスケットを被りたいのですが、
もうひとつ新たなハットを購入しようかと考えております。

どこかオススメの帽子屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えて頂きたいです。(そこまで値段のはらないお店で!笑)

それではまた書きますm(__)m

新年

2012年01月17日 00:55

明けましておめでとうございます。
遅れ馳せながら新年のご挨拶申し上げます。
めぐみです。

皆様お正月は如何過ごされましたか?
私はお正月明けにお休みをいただきまして、
北海道に行って参りました。
美味しい物とお酒三昧の幸せな日々でした。。。

さてさて北海道と言えば
ニッカウイスキーの工場があることを
ご存知でしょうか?
私がまだ学生の頃に、一度両親と
訪れた事がありますが、工場見学や試飲が出来て
とても大きな施設だった事を覚えています。
一方、ワインも有名です。
特に十勝ワインは世界でも最近
注目されているそうです。

美味しいお酒にはやはり
豊かな土壌が大切なんですね。

今年も皆様と一緒に
お酒のある、素敵な時間を過ごせたらと
思っています。
まだまだ至らない所が多々ありますが
漸進ながら頑張ろうと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

2012年01月05日 00:01

 今年も皆々様にとって良い年でありますように!!!
2日から営業しておりますが、一笑懸命精進して参りますので今年一年宜しくお願い致します。
すべての方達がご健康であります様にお祈り致します。
まずは新年のご挨拶まで・・・


最新記事


