
--年--月--日 --:--


アスパラ。

2011年07月28日 22:34

 昨日、夜食にこそっと食べようと、アスパラを買ってきたのだが
諒太が今日パスタにしやがった・・・110728_2149_01.jpg

目前

2011年07月27日 09:11

皆様~7月も早いもので終わりが近づき、8月が目前と迫って来ております
そう考えると本当一年が早いです。

私もbulletに入って数々の賄いを作ってきました…
ソコで今日は賄いから生まれた隠れメニューを紹介します
『夏の塩焼きラーメン』
よく屋台などであるメニューですが、なぜかBARで実現してしまいました
メニューにはありませんが、言っていただけたらお作りしますし、店内に設置してありますメニューボードの方にもちらほら書いてあったりしますので、せひ食べてみてください
夏場は食から健康を

そして今なら朝まで飲んでいただいた方には店を出るときには、カンカンの日照りと夏ならではのセミのオーケストラが一緒にお見送りしてくれます
夏を感じなから帰宅できる、自然が作り出したサービスとなっております(^O^)
今季も夏に負けずと熱く盛り上がっていきます
それでは皆さん~寝るときはお腹の冷やし過ぎに気を付けてくださいね
ではでは

スパークル

2011年07月27日 05:42

こんにちは。

先日、土用の丑の日でしたね。
私は知り合いのお母さんが持ってきてくれた
ひつまぶしを頂きました。
精をつけて節電の夏を乗り切らなくては!

さてさて暑い夏と言えば
ビールや炭酸飲料が飲みたく
なりますよね。
昨今のハイボールブームもあって
炭酸飲料がよく売れてるみたいです。
ワインをジンジャーエールやソーダで割っても
飲みやすくて美味です。
Bulletでもカクテルはもちろん、
しゅわーっと炭酸の効いた
ビール、スパークリングワイン各種
取り揃えてお待ちしております。

最近キッチンで作られた梅酒ゼリーを
カクテルに使おうと企てている、
めぐみがお届けいたしました。
是非飲みにきて下さいね。

それでは、
Bulletでお会いしましょう。

夏バテ

2011年07月20日 20:08

してませんか?
毎日クーラーと暑い外気との温度差で
体も疲れがち・・・
ついつい冷たい飲み物を沢山飲んでしまったり
しますよね。
この時期体を過度に冷やしてしまうのは
良くないのです。
飲み物としてはミントティーなんかが
代謝を高めてくれて良いらしいです。
ただし、冷たくしすぎずゆっくり
飲んでくださいね。

ところで夏バテに効くお酒は
有るのでしょうか・・・
気になって調べてみましたところ
皆様にもとても身近なカクテル、
「ジントニック」が良いみたいです。
蒸留酒のジンは元々オランダの医学教授が
作った、解熱・利尿薬用酒に由来しているそうです。
そしてトニックウォーターは
熱帯地方で働くイギリス人が暑さ対策と食欲不振
を予防するために開発したのが起源なのです。

その二つが合わさった「ジントニック」は
まさに暑さ対策にピッタリのカクテル!
BAR BULLETでも炭酸の効いた爽やかな
「ジントニック」、ご用意してます。

最後に、なでしこJAPANおめでとうございます!
BULLETスタッフもお客様と一緒になって
盛り上がってしまいました(笑)
家に帰ってドキュメンタリーを見ながら
こっそり泣いたのは秘密です・・・

私達も負けじと上人橋通りから、
元気に頑張ります!
それでは、BULLETでお会いしましょう。
お待ちしております。

世界

2011年07月19日 13:00

なでしこJAPAN
世界一優勝おめでとう
イャ~日本国民みんなひとつになれた瞬間でした
あまりサッカーとか興味ない僕ですが
熱は伝染するんですよね
イャ良かった☆

そこで今日は世界一…
いち
イチ
1………
一本丸ごと食べましょう『THEキュウリバー』
えっ(゜∇゜)何かって?
味が漬け込んだキュウリをアイスのように夏らしくガリガリ君の様に丸ごとかじってもらいます
斬新でありなかなかの遊び心
興味がある方は是非

台風が近づいておりますが気をつけて、飲み回るようにしてください
どこ行けば迷ったら朝まで空いてますので足元に気をつけてお越しください

それではまた☆

暑くない!!!

2011年07月16日 02:56

どうも、タジーです!!

皆様、この暑い日々のなかいかがおすごしですか?

僕はとゆうと毎日楽しくBULLETでヒーハーしております!!

そろそろ海え行きたい季節ですなぁ!!

今年わばっちり体を焼こうと思います!!

しかしながらBulletもあつい企画が満載ですよ!!

ブログを見たとお伝えいただいたら4名様以上のお客様にかぎり豚足をサービスでおだしいたします!!

そして、20時から22時までの間、ご飯物にかぎり半額で提供致します!!

このきかいに皆様がいらしてくださるのをお待ちしてます!!!

デザートも手作りで色々な物を用意してますので皆様食べにきてくださいね!!!


それでわBulletでお待ちしてます!!

でわ!!!

山笠があるけん

2011年07月15日 06:42

博多たい!
という事で、山笠最終日の追い山を
先程見に行ってきました、めぐみです。
私、福岡生まれ福岡育ちのクセに
見るの初めてだったんです。お恥ずかしい。。。
迫力が凄いのは勿論のこと
人の多さが尋常じゃなくって!!!
朝の五時に人がこんなに集まる光景って
なかなか無いと思いました。

でも個人的にはお家で生中継を見るのが
一番賢いかなーと・・・
多くの方が人の多さと暑さで
辟易されてました。
こんなこと言ったら博多の人間として
怒られちゃうかな?

さてさて山笠も終わり、本格的に
夏がやってきますね!
Bulletでも夏真っ盛りなメニューを
沢山ご用意しております。
前回のモヒートに続いてご紹介いたしますのは
「ピニャ・コラーダ」
スペイン語で「裏ごししたパイナップル」
という意味が為すとおり、
パイナップルの果汁とココナッツの風味が
南国を思わせる夏のカクテルです。
ニューヨークではフローズンスタイルが
流行して、その名が知れ渡りました。

私としてもこの時期、フローズンで
飲むスタイルをオススメします。
ココナッツが苦手な方でも
爽やかに頂けますよ。
ラムベースの「ピニャ・コラーダ」を
ウォッカベースに変えると
ハワイ発祥の「チチ」になります。
こちらも同じく南国のカクテルです。

他にもオリジナルでフローズンなども
お作りできますので、何なりとおっしゃって下さいね。

それでは皆様、熱中症には
何卒お気をつけて。

明けました

2011年07月12日 11:58


どーも~~~梅雨が明けました
例年より13日ほど早いみたいですが、暑さに負けてないで、『今日は洗濯物がよく乾くぅ~~~』と思い頑張りましょう
…………
頑張る…
がんばる…
ガンバル…
……………と言えば
11日で震災が起きて4ヶ月が経ちましたまだまだ先が見えないですが、着実に一日一日が復興に繋がってると思います!
東北の皆様、ガンバって下さい

そんな中今日はbulletからの活きがいいニュースはジャジャン
『最近少しBirthdayの予約が多くないか』と題しまして、ブレットのBirthdayプランを少し紹介します(*^o^*)

ブレットでは各コースでの4名様以上の予約のお客様に限りお祝い事や、記念日を祝いたいと言われるお客様に
コースの最後のデザートをBirthdayケーキにチェーーーーーーンジ
と言うサービスを行っており
なかなかの好評
パティシエかと思うときも多々ですが……
手作りでお作りしてます
ケーキについてはご予算に応じ、ご要望にお答えしますので何でも聞いてくださいね
その年の誕生日は一生に一度だけ
そんな日をサポートさせていただきます
それ以外に平日限定の20時~22時までの二時間フードがご飯物に限り半額のタイムサービスや
四名様以上にご来店のお客様に『blog見たよ』と一言言っていただいたら、名物ブレットのカリカリ豚足を一皿サービスや色々なサービスもありますので
是非お越しください
このblogから情報盛りだくさんなので、お気に入りにしてもらえたら嬉しいなぁ

それでは皆さん~暑さに負けず水分補給をこまめに
ブレットのスタッフは暑さに負けず頑張りますよ~~
ではまた

注目!!!

2011年07月10日 07:31

どうも、BAR BULLETの田嶋 良こと、タジーです!!

チャラ男と言われますが、チャラくないですよ。でも、たまにチャラい時もあるかも。。。。

だって男の子なんだもん!!

まだ会った事がない方もいると思いますが、毎日楽しく働かせてもらっております!!
みなさま宜しくです!!


しかし最近暑い日が続きますねぇ。。
BULLETでわ夏にピッタリなキンキンに冷えたカクテルや、僕も大好き生ビールなんかはもちろん、夏ばてにも最適、食が進む事まちがいなしなこれまたキンキンに冷えた冷製パスタなんかもありますので、遊びに来てくださいね!!

店内にその日のおすすめを書いた看板をせっちしてますのでそのへんも要チェックでっせぇ!!

それではみなさま、暑くるしい日々ですが体調をくずされないよう気おつけて下さいね!!!

みなさまが元気でおこしくださるのをお待ちしてます!!!!!!


暑くない。

2011年07月09日 03:29

お店のルールとして営業中、「暑い」といった者は、罰金として500円と決めたのですが・・・
意外と言わないんだな。厚い、熱いはOKです。あっ、スタッフのみですのであしからず。

初めての・・・

2011年07月07日 08:06

ブログ、緊張しております。
初めましての方もいらっしゃると
思いますので、自己紹介を・・・

めぐみと申します。
Bulletに入って早四ヶ月!
お酒担当でございます。
まだまだ未熟者ですが
お酒を愛する気持ちは負けません。(笑)
これからも楽しく勉強させて
頂こうと思っておりますので
何卒宜しくお願いします。

さてさて話は変わりまして
本日は七夕ですね。
生憎の雨で天の川は見えそうに無いですね・・・
早く梅雨明けして欲しいものです。

暑い夏を目前にして
Bulletではお酒もお食事も
涼を取り入れたメニューを
ご準備しております。
私がオススメ致しますのは
フレッシュミントを使ったモヒート!
文豪ヘミングウェイも愛した
南国のカクテルです。
発祥は海賊達が考案した飲み方
だとも言われています。
海賊、お洒落だな・・・

グラスに霜が付くぐらい
きんきんに冷やして
お待ちしてます!


今日から

2011年07月04日 07:48

どーもこの間デートした女の子にネットワークの勧誘されへこんだ諒太です(ToT)
そんな中、
暑い毎日が続いております
かと言って最近雨やスッキリしない事が多いとは思いますが
ちょと耳寄りな情報を…(^o^)/

なんと、引っ込み思案な方を外へと繰り出させるべく
やっちゃいます
平日限定オープンの20時~22時の二時間の時間をbulletの自慢のパスタやオムライスなどを(ご飯ものに限りますが)半額にえ…(°□°;)
半額ですよ
仕事帰りや遊びに行く前などにぜひ( ̄∀ ̄)
ご飯から繋がる出会いなどがあるかも

そして
豚足好きも豚足嫌いも是非とも食べてほしいbulletのカリカリ豚足(o^∀^o)
そんな気持ちからやってしまった…
この企画
期間限定4名様以上のお客様に限り『blog見たよ』と言ってもらえたら
短足…イャ豚足を一皿サービスさせていただきます(゜∀゜;ノ)ノ

bulletにしかない豚足
食って帰らなかったらもったいない
是非とも

その他色んなお酒、お食事をご用意しています
bulletスタッフは皆様のご来店、笑顔をお待ちしております☆
お越しの際は足元お気をつけてお越しください

blogの方も更新していくのでヨロシクお願いします(・o・)ノ

でわまた


最新記事


