
--年--月--日 --:--


新しい・・・

2011年06月20日 10:25

週の始まりです!雨ですが皆さん元気に頑張りますですよ。ブレットも元気に営業して参りますよ~ ではでは夕暮れ時にお逢いいたしましょう。チャオ

週末は

2011年06月17日 16:39


え~皆様、皆様
雨降りの週末は、いかがお過ごしでしょうか
昨日のbulletの出来事は雨の降りすぎで、まさかの雨漏り(°□°;)
……………うーん天災には人間は敵わないですな(ノ△T)

そんな中昨日久々に訪れてくれた、Kさん久々に来てくれてお腹が空いてたのか…ペペロンチーノを注文(^^)v
絶賛していただきました
ヤッパリ誉めて頂けると、素直に嬉しいですな

そうブレットでは週末限定企画
『ブレットのカウンターに大皿料理(°□°;)』
が今日からスタート致します
週末に限りお酒の進む美味しいおつまみを、食べてもらおうと考えた企画でございます(^o^)
※食べ放題ではございません(ToT)

週末だけのお出しするので、皆さん是非ともお越しくさい
ちなみに記念すべき第一回目はキンピラごぼうと鶏の南蛮漬けをご用意させていただきます( ̄∀ ̄)

そしてbulletに赤いソファーが届きました座り心地抜群でついつい長居しがちになるかもしれませんが
週末はbulletで美味しいおつまみと座り心地の良いソファーで朝までマッタリされてはいかかですか(・・)ノ

それではまたお店で会いましょう

りょうたが・・・

2011年06月15日 04:33

アジャコングに似てる件。

THE裏

2011年06月14日 21:38


こんばんは
皆さん明日から雨ですよ
気を付けて一日を過ごしてください

今日は『裏メニュー』と題しまして
『実はこんな事もできますよ』( ̄∀ ̄)的な…てきな…テキーラ
キンキンに冷やしてお待ちしております最近のテキーラの飲み方はオシャンティですよ
ウチの常連さんのMさんから始まった
ジャジャン『コーヒーテキーラ』
まぁブラジルとメキシコの素敵な出会いが1つのグラスの中に…
気になる方は気合いを入れて遊びに来てください
極秘の割合があるんですよ(笑)

続きまして、言えば作れる『定食』
朝まで空いてるお店bulletは朝方に来るお客様に
胃に優し~~いお味噌汁と、飲んだ後に欲しくなる米を提供いたします(^o^)/
写真はほんの試作段階ではありますが
気になった方は是非お越しください

それではまた

破かれました

2011年06月13日 17:22


ハイ
パンツをめちゃめちゃに裂かれ惜しみなからパンツと別れを決めた諒太です
皆さんはそんな事にならないでくださいね(笑)
詳しくはbulletへ(・o・)ノ

サァ~本日ご紹介させていただくのは
濃厚デミグラスソースでいただく
フワトロオムライス(*^o^*)
(スタッフの中ではタジーのオムライスと呼びます)

そんなデミはタジーさんがこだわりをもっていつもより気合い入れて仕込みます
こだわりのデミソースはオムライスとの相性を考えお作りしてます(基本タジーさんが)
あの色んなお店の味を知っている、ウチのスタッフのめぐみちゃんも
『ウマ~~イ』との好評ぶり

マズは打倒………ポム〇樹にしとこうかなぁ…………言ってしまった(°□°;)

その他ご希望のソースが良い方はスタッフまでお申し付け下さい

田嶋 良さんは…ヒッソリと言います『俺のオムライスが食べられるなんて幸せ者だね』と………(笑)

じゃまた(^o^)/

朝方・・・

2011年06月13日 06:01

何者かに、りょうたのパンツが破られました(笑)

雨が振ってる

2011年06月10日 17:50



皆様六月に入り雨が振る事が多い今日この頃…いかがお過ごしでしょうか(゜∇゜)
雨が振り自宅に引きこもりがちな事が多いとは思いますが…
買い物は行ってますか?
トイレットペッパーがキレたら大変ですよ(°□°;)
自炊はしてますか
引きこもってもご飯は食べましょう
って事で、今日は最近料理の方にもバリエーションを増やしてきたbulletのフードの方を何点か紹介します

ま・まさかの緑のリゾット
『ネギ塩豚リゾット』
bulletスタッフの少しチャラいでもいつも頼りになるお兄さんタジーさんの作ったオリジナルの一皿
ネギ好きな人にはたまらん味の一品
他のお店で食べられないと思われます
自信あります

そして、意外にウマイと好評の
『黒ゴマパスタ』
オーダーされたらえっ(゜∇゜)イカ墨と思わせるインパクトある一皿
コレは僕が作りました(^o^)/
黒ゴマの風味が食欲を駆り立てる、bulletに来たら是非とも食べてほしい一皿です
今日はこの二品
このブログ見てよだれ垂らした、夜ご飯だけでも、bulletへ(*^o^*)
その他、メニューまだありますので
皆様~雨にお気をつけお越しください

暑くなってきましたが・・・

2011年06月08日 20:41

 皆々様、いかがお過ごしですか?
ビールが美味しい季節になりましたね。この夏は色々と厳しい夏になりそうですが、上げて行きましょうね。
積極的に外に出て街を活性化しましょうね!Bulletも元気に営業してまいりますから。様々な特典、提供していきますから、お楽しみでございまっす。まずは第一弾!!!22時までご来店の素敵なお客様に・・・ドリンク半額で提供させていただきます(特別メニューではございますが)。ブログ見た!とおっしゃって頂ければこれ幸いです。皆様にとってスペシャルな夏になりますように・・・


最新記事


