
--年--月--日 --:--


お詫び

2011年04月29日 05:17

 この度、近隣の皆様に騒音等で多大なご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。至急、対応検討して参ります。誠に申し訳ございませんでした。対処方法としては、防音の設備、音漏れの補強等を考えております。業者と検討中でございまして、時期的な事も重なりなるべく早く対応させて頂きますのでご了承頂ければ幸いでございます。この度は自店事でご迷惑をお掛けした事深く陳謝致します。本当に申し訳ございませんでした。   
            
                                       店主

ありがとうございました。

2011年04月25日 02:27

 4周年も無事に終え5年目がスタート致しました!!!
皆様に支えられ、素晴らしいスタッフに支えられ、本当に感謝しております。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。日々学ぶ事の幸せと成長する喜びを、胸にヒメ精進して参ります。有難うございます。
 そんな中、我がスタッフのめぐちゃんが来る27日にめでたく21歳を迎えます。頑張りやで負けず嫌いなめぐちゃんを祝ってやってはもらえないでしょうか?成長盛りなめぐちゃんも何卒宜しくお願いします!手前味噌で申し訳ございませんが・・・みん~な大好き。

いよいよ来週。

2011年04月16日 22:31

 4周年。19~21日まで。朝までゆっくりやっておりますのであれやったら・・・
おつまみモリモリたくさん、特別メニューでお待ちしておりやす。
 春です。春は必ずくるのです。日本大好き~。ガンバルンバ!!!

感謝!!!

2011年04月12日 22:36

 今月23日でなんとか4周年迎えれそうでございます。皆様のお力添えのお陰でございます。心より感謝申し上げます。来る19,20,21日に還元営業させて頂きます。この機会にお時間あるお方は是非ともお立ち寄り頂ければ有難く存じあげます。的な・・・でもって、シャンパン3000円引き、おつまみ付、特別メニュー格安(東日本大震災寄付)でおおくり致します。ゆっくりのんびりやっとりますので、遊びに来てやってはくれないでしょうか?
 今後とも宜しくお願い致します。活性化に一役!!!

緊急告知

2011年04月11日 07:29

皆さーん!髪が変な僕です~
えー緊急告白……好きでした!!!
違うか…
緊急告知です。我が店長マッツンさんが独立して早や3年…もうすぐで4年目に突入しようとしてます☆
そう…bulletが4歳になります!!
僕この顔で21歳(^。^;)

いわいる周年を開催させていただきます!!今回開催日を4月19日、20日、21日の三日間とさせていただきます(^O^)
この周年を毎年迎えられるのも、皆様のおかげ!
周年を来年も再来年も迎えられますように精進してまいりますので、今後ともヨロシクお願いします☆

詳細の方は後ほど(*^o^*)

あっ!!ニュースタッフを一人紹介します
有希(あき)さん☆
顔がメッチャちっちゃい!
bulletのフタッフで唯一顔がちっさい
僕の半分くらいです(°□°;)
並びたくない……

これからも若い年層で頑張りますのでヨロシクお願いします(`∇´ゞ

Happy☆Wedding

2011年04月05日 00:56

こんにちは、どうも21歳になりました諒太です(^^)
誕生日の前から色んな人達に祝ってもらいまして、忘れられない誕生日になりました。ありがとうございました(^O^)

4月に入り暖かな日差しが気持ちいい昼下がり…出会いもあれば別れの季節
祝い事の多い季節であります

祝い事と言いますと祝い事は自分の事ばかりではなく、僕の先輩になります、大名101で働いていますコージさんが、ななななななんと結婚式を挙げられ、素敵な披露宴でした。
初めての結婚式に参加させてもらい、改めて人の大切さが人には大切なんだと再確認でした。

僕も彼女が出来るように頑張ろ…(笑)

あっ(゜∇゜)4月と言えば
4月2日をもちまして
FOODのメニューが豊富に増えました☆食事たけでも普通に来れます。
是非ともお越しください☆

幸せになろう(*^o^*)


最新記事


