
--年--月--日 --:--


2011年03月26日 16:17

が咲きだしました。まだまだ寒いですが、うぇるかむすぷりんぐです。春の匂いがします。日本が早く春爛漫になるといいなぁ~。復興じゃぱんです。春は必ず訪れます。ふぁいとん!!

りょうたの生まれ日!!!

2011年03月22日 19:27

です。21歳になります。昨日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。奴に成り代わりまして御礼申し上げます。ってなことで本日本番、まだまだ粋やす。昨日は早々と潰れましたが今日はラストまで頑張るといきがっておりやす。どうぞよろしくお願いします!ほんと小さいところからですが世の中の活性に役立てばと日々頑張っておりやす。みんな頑張ろう。では・・・

何か出来る事を!

2011年03月13日 05:55

遅ればせながらですが募金箱設置しました。何か少しでも・・・何も出来ない。祈るしか出来ない。出来ることがあれば何でも。偽善でも何でもない。素直な率直な気持ち。生きてください!!!生きてください!!!生きてください!!!日本は一つ。世界は一つ。菅さん今こそ・・・何か出来ることを。PRAY FOR JAPAN。

日本

2011年03月13日 00:26

皆様、僕です。
今東日本が大変な事になっていますね、最初はレンズ越しに見る映像は、映画を見てるくらいにしか
感じられなっかたです。
ホントにたまたま福岡じゃなくたまたま東日本だったかもしれない・・・
そう思うと、一日一日が貴重な時間と感じます

さて、ニュースです。
新しいスタッフが入りました。
男性二名、女性一名
皆さん若いんですよ・・・って今月で21になる僕も十分若いか。
まだハタチ☆笑 (ちなみに誕生日は22日です)

田嶋 良さん(タジーさん)
チャラそうでチャラくない頼りになる先輩です☆

久恒 萌ちゃん
メチャクチャ歌がうまい☆そしてお酒が大好きと言います

後野 智行
彼はイケ面です。でも週1、2しか入らないので出会えた方はラッキーです。 

新しくニュースタイルで春を迎えます。
頑張りますよー。


最新記事


