
--年--月--日 --:--


2010年12月17日 02:14

えー雪が降る今日・・私事でわありますが、風邪ひきました。
もう鼻に紙つめとかないと鼻水垂れ流しの今日です。
今年初めて風邪ひきました、皆さんも気を付けてくださいね  

そう!初と言えばこの間、島根までスノボーをしに行きました
いやー山を舐めてました・・こけるはこける
確かに自分のトークは面白くないし落ちありませんが
スノボーまで・・・
でも最後にそれなりに滑れるようになりましたよ
意外と難しい・・・
まあー最初にこけて後からは、滑れるようになる人が多い見たいです

とすると自分のトークもきっとすべり続ければ面白くなると・・
そんなことはないか
でも面白くなったときは是非遊びに来て下さいね

どーも今年も滑り続けた諒太でした。
来年も滑り続けるぞー


最新記事


