
--年--月--日 --:--


後一ヶ月・・

2010年11月24日 01:55

皆様おつかれさまです。
僕はどーしても年上に見えるみたいです!
でも生まれつきなのだから、しょうがない☆
こんなんでも親を恨んだことは、ないですよ。
でも整形が可能なら・・韓国でしてこようかな、時代に乗ってkara風に・・笑

あっ!韓国と言えば
今日、韓国が大変なことになっていますね。
北朝鮮やりすぎだろ!
どこまで自己中?
絶対何かおきる・・
日本は安全でありますように!

そう、あと一ヶ月後のクリスマス・・
まあ何もありませんよ..
私だけではありません!bulletスタッフ三人まだ未定でございます。苦笑
そんなクリスマスでも元気に過ごそうじゃないですか!
クリスマスツリーを買って少しオシャレになったbulletを見に来てください
お待ちしております。

※ゲレンデが溶けるほど恋がしたい・・古っ!!

最近

2010年11月19日 03:42

どーも、上人橋道りのネルソンです。
※ドミニカ出身の中日の投手の事です
マッツンさんいわく、似ているそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対似てない!

寒くなりましたね・・最近布団が気持ちいいのなんの!
もう出たくありません。
でも、嫌がらせなんですかね?佐川急便やお隣さんの引越しの挨拶・・・
極めつけは宗教の必ず二人一組で来るおばちゃん。
チャイム押さないで・・・押しすぎ

でも寒くなってきたら、風邪、インフルエンザには気を付けくださいね。
もちろん布団にも・・笑

でもお酒飲む人ってなかなか風邪引かないですよね?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
アルコール消毒されてるんですかね?笑
なら、飲みあかかせばいい!
その時はbullteでお待ちしてます。

P・S・・・ボジョレの一本目を落とし割って派手に解禁してしまいました。

寒っ・・・

2010年11月17日 18:46

 久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ今年も残すとこ1ヶ月余りとなりましたね。お早すぎます・・・
 なんとなくこの時期、わくわくするのは私だけ?寅年が終わるのは寂しすぎますが
ウサギちゃんかも~ん。ということで忘年会ふるって受け付けておりやす。残りを満喫してよい年を迎えましょう。ぅあああ、今年も彼女が出来そうになひ~。いやいやまだ1ヶ月ある。こちらも受け付けておりやす!!!


最新記事


