
--年--月--日 --:--


in鹿児島

2010年08月08日 06:10

皆様、お久しぶりです。
そう…四頭身事、諒太です。

まっつんさんに早めのお盆休みを頂、鹿児島に帰ってきました。
いやー。良いですね、地元!
綺麗でしたよ、桜島
美味しいですね、さつま揚げ。
楽しすぎて三日間が一瞬でした
でもいろんな友達あえて、人の為に人が集まるって素敵なことだと再確認しました
さてさて、まっつンさんとの約束も果たせないまま
帰ってきましたよー福岡!
天神駅をダッシュしているときに
「あー明日から仕事なんだと」現実にもどされました

もちろんお土産もありますので、鹿児島の風を感じたい方はご早めに是非お越し下さい!
あっ!僕が鹿期島を満喫してる間に新いスッタフが入りました。
新たに心機一転がんばっていきます。

あー・・・明日もいいことないかなあ

8月からの企画!!!

2010年08月01日 23:23

 久方ぶりのUPですが、皆様いかがお過ごしですか?夏、満喫してますか?
8月に入り猛暑が続いてるそんな中、日の出営業やります!!!
 OPEN8時からノンストップで日の出、大体8,9時ぐらいまでかっ飛ばします。
若干、状況によりますので、お手数ですがご来店時にはご一報(092-714-1237)頂ければこれ幸いです。ほぼやるつもりですのでよろしくどうぞ。老体にムチ打ってがんばりまっす。
 朝まで盛り上がりましょうなう&うぃる!!!Summer morning enjoy!Be here now・・・


最新記事


