
--年--月--日 --:--


夏だ!!

2010年07月03日 06:52

皆様どーも、夏になって汗が寝てる間も止まらない諒太です。
最近寝苦しくて、たまりません…
さて、そんな私事はどーーーでもよかたい!(笑)

この前の休みに、前からお世話になっていたテリーさんが今のお店がラストと言う事で
行って来ました。Wカップの日本戦という事もアリ、満席ッ!
テリーさん忙しそう…でも少しの時間でしたがテリーさんと話し乾杯させていただきました
短い間だったんですけどお店に来ていただいたときは、いつも良くしてもらいました。
これから大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってほしいです。

話は変わりますが、この間大名101さんのコージさんのお子さんが無事産まれたとの報告が!
初めて身内以外の出産報告に素直にうれしくなりました!
コージさんも大変だと思いますが、無理せずがんばってください。

人の幸せをまじかに感じられ、勉強になった一日でした。
ありがとうございました。

僕にも彼女と言う幸せがほしいです!!(笑)


最新記事


