
--年--月--日 --:--


スタッフ募集!!!

2009年11月16日 22:34

していま~す。年末年始に向けて、やる気があって、元気があって、健康で
お酒が大好きで、暇してる人で、夜行性の人、大募集。。。
長期、短期(経験者only)、男女問わずなり。
あれやったらピコピコしてくださ~い。詳細は092-714-1237まで。


11月21,22日

2009年11月16日 22:13

ですが誠に誠に勝手ですが店休とさせた頂きます。大変申し訳ございません。
冠婚の為、南のかなたへと行って参ります。23日からまた元気に年末まで
ノンストップで営業致します!!!どうぞよろしくお願いします。あしからず・・・
あぁ~もうすぐクリスマス・・・   頑張ろうっと。

久しぶりな・・・

2009年11月02日 05:39

 11月ですね。すっかり肌寒くなりましたが、皆々様体調管理は大丈夫ですか?
インフルなんぞ負けたらダメですよ!これから楽しい季節が到来しますからね。
 朝のツンツンとした冬の香りがたまらないですな。金木犀の香りもすっかり絶えてしまい
ひとりものにはすこしばかりつら~いシーズンですが、残り2ヶ月しっかりやりつくしましょうね!! 
 あったか~い梅昆布茶、用意してお待ちしております。。。ではでは。


最新記事


