
--年--月--日 --:--


卒業。。。

2009年09月30日 20:51

 2年間働いてくれた優子が卒業しちゃいました。お疲れ様でした。
今後は学業に専念するということで・・・頑張りんしゃい!!!
また気を引き締めてBullet盛り上げて行きやんす。
 今後とも優子共々Bulletよろしくです。んで本日も元気に営業しております。
9月最後しっかりあげまっす!!!Be Here Now!!!

9月20日は・・・

2009年09月08日 21:34

レアスタッフ、アッティの誕生日!!!

久々のBullet登場。っつうことでアッティを潰しましょう!

日頃、美容師として頑張ってる彼女、牛乳をたらふくのんでまくはり十分。。。

みんなでお祝いしてあげて、上げてください。

朝までパーティナイ。シルバーウィーク、シルバーねーちゃんを拝んでやっちゃって下さい。

オム、オムレツぅ~

2009年09月06日 04:21

お客様からおもいっきりダメ出し頂きました・・・反省。勉強なりやす!!!しばらくタマゴちゃんと格闘です。明日、ニワトリに相談です。オ、オムレツ・・・。

秋の夜長に・・・

2009年09月03日 23:49

めっきり秋らしくなりましたね。今年の夏も平々凡々と過ぎ去ってしまいましたが、皆様はいかがだったでしょうか?SUMMER LOVEもMAKEできず・・・CHRISTMAS' LOVE MAKINGを夢みて日々精進してますが。。。っていうことで今年も後4ヵ月ですね。早っ。しっかりENJOYしてまいりまっしょい。恋と食をこよなく愛して秋、満喫しちゃいますぅ。ではではお店でお待ちしてま~す!!!


最新記事


