
--年--月--日 --:--


New Face!!

2009年07月29日 20:13

半年頑張ってくれた、竜太郎がインド人になるため来月7日に飛び立ちます。
あんがと~。んでスタッフ入荷です。久保龍太(りゅうた)。佐々木蔵乃介似?・・・どうぞよろしくお願いします!可愛がってやって下さい。まっつん色に染めます。(あ~ぁ可哀想)

皆既日食。。。。。

2009年07月22日 22:11

 みなさん、見ましたか??46年ぶりだって・・・産まれてないよー 世紀の天文ショー。
プチ感動しました。自然の驚、感じました!!そんな中ですが、当店に新メンバーが入店致します。
おって紹介しますが・・・ しかし毎日暑い日が続きますが、体調管理大丈夫ですか??
すてきな2009年の夏にしましょうね。あ~あ、海行きたい~~~。

さぁ、下半期です・・・&夏です!!

2009年07月01日 20:54

  毎日ご苦労様です。7月突入です。今月はいろんなお店でイベント盛りたくさんです。
 
 Bulletもいろいろ絡んでいきますよ!!!
福岡ではただいま、山笠シーズンでかなり活気あふれてますが、
便乗してアゲアゲで営業してまいりますよっ。

朝までねちっこく、くどく酒に溺れて生きやっす。。。皆様、是非ともお付き合いを!!!

  




   p.s. 今年の夏は彼女つくります。ってか誰か?・・・・・     

うちのスタッフみな、彼氏、彼女いないんですぅ・・・  さびしい集団です。誰かぁ。。。


最新記事


