本日よりブログ再開しますよ☆

2014年08月24日 21:39

こんばんわ☆

本日よりブログをまた更新を再開したいと思います♫

っと!その前に自己紹介させてもらってもいいですか?

大阪生まれ福岡育ち!
ただのうるさい20歳!
リクといいます!
よろしくお願いします!

先々月?から働かせてもらっています!

まだまだぺいぺいのぺーいですが!

精一杯頑張りますので!乞うご期待!


ということで!
本日もbarbulletはこんな僕と面白いオーナーで盛り上がってます!

ろうらくにゃんにょ?男女問わず!

みなさまのご来店お待ちしております!
FC2 Management

いよいよ明日は・・・

2013年12月01日 18:00

12月の『月曜日』限定企画

*:.。.*.。.:*・☆HappyMonday☆・゜・*:.。.*.。.:*

です♪♪♪

ここで内容の復習をしておきましょう!

12月毎週月曜日18時~22時迄のご会計時に30%OFF!(コース不可)
※※必ず入店時に「HappyMonday」とお伝え下さい。※※


その他お得な忘新年会コースやX'masコースなど各種ご用意!
・幹事なのにお店が決まってない(ノД`)・゜・。
・突然のデート!?場所はどうしよう.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

まずは一度こちらを見ても遅くはないと思いますよ!!

忘年会&新年会シーズン!?

2013年11月28日 22:38

11月も残り3日となってきました!(正確には2日と1時間半ですけど気にしたら負けです!!)

12月は忘年会シーズン、年明けて1月は新年会シーズンとなるわけですが、

・まだ場所が決まられていない幹事さまぁぁぁぁぁぁ(*・∀・*)ノ
・突然、飲み会をする事になった皆様ぁぁぁぁぁぁo(*≧∇≦)ノ

一度Bulletにお電話してみませんか!?

忘新年会向けのコースを各種ご用意しております♪

ご希望にあったコースが見つかると思いますo(,,・`ω´・)b


━勝手な独り言━
最近、帰って寝るのが朝方なわけですが、あまりにも寒すぎて今年初の暖房を起動してしまいました。
暖かくなって、気持ちよく寝たわけですが!
空気が乾燥して、ノドがちょっとやられてしまいました・゚・(*ノД`*)・゚・
今度からはタイマーをかけて寝るようにしようと心に誓ったよしです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚







12月の特別!?企画

2013年11月27日 20:53

昨日のブログではX'masコースのご紹介を致しましたが!

今日はもうひとつの告知的なやつをさせてください d(*´ェ`*)

12月の『月曜日』限定企画!

詳しくは・・・
[ 続きを読む ]

はじめまして♪そして告知的なやつ!!

2013年11月26日 22:07

お店に入店して3ヶ月ほど経ちますが、今更のご挨拶m(_ _)m

基本的に朝方までお店に入り浸ってる「よし」と申します。

Bulletに入店してから、「筧 利夫」と言われることが多くなったアラサー♂です!
本人的には似てないと思って・・・

ご挨拶は程ほどに、告知させていただきます♪

11月も残すところ1ヶ月ほどに迫ってきましたが!

「X’mas限定コース」がスタート致しました!!

詳しい情報は、こちら
大人気!女子会コースのX’masバージョンもあります♪♪

P.S.今週末からまた寒くなるみたいですが風邪などには気をつけてください!


最新記事